「現在エラーでメールが届かない方」
2021年4月8日にお問い合わせいただきました京都市のH様(上級編(BOOK)着払いでのご注文)→こちら
2021年3月18日,21日にご注文の 神奈川県のK様(「セキュリティーコードを打ち間違え」のお問合せ ezweb.ne.jp )→こちら
「メールが届かない場合」
音源ご購入時には(数分~1時間以内に)自動でメールが送信されます。
メールが届かない場合は、下記の理由が考えられます。
- 「迷惑メールフォルダ」をご確認ください(ほとんどの場合これが原因です)。
- ご注文時、メールアドレスの入力に間違いがあった(「コンタクト」より正しいアドレスをお知らせ下さい)
- 自動削除設定(過去にauのメールで2例だけありました。auでは初期設定でPCからのメール、URLが載っているメールなどを自動削除するよう設定されている場合があります)
「メールが届かない」というご連絡を頂いた場合、24時間以内に必ず返信しております。
しかしメールでの返信は、また同じ理由で不着になる恐れがあります。「コンタクト」から問い合わせても返事が届かない場合は、恐れ入りますが、メールのフィルターの設定をご確認頂くか、下記ツイッターのDM、LINEでお問い合わせいただければと存じます。
※ツイッターでダイレクトメールを送るにはフォローしていただく必要がございますが,お問合せ後解除していただいてかまいません。
◆ゆうちょ銀行お振り込みの場合 確認に2営業日前後かかることがございます。